当方、社会不適合につき

アスペ系社会不適合者奮闘記 25歳現在

祝・就職

仕事決まりマシマシた

 

地味に続けていた就職活動が功をなしてとりあえず仕事が見つかりました。

選ばないとすぐ仕事って見つかるもんなのかもね、知らんけど…

 

当方地方住なのでできれば別の土地に行きたい気持ちがあったんですが、

体調や生活への変化への対応ができるかどうかといった点を重視して

とりあえず住み慣れた地域で”仕事に慣れる”ことを重視して過ごすことにしました。

 

いや、東京とか行きたいけどね、しゃーない、うつ病適応障害発達君が

いきなり大都会に行って混乱しないわけがないなと思ったりした。

地方ゆえの人間関係の密と逆にいえば信用性もあるかなと思ったりする。

いやこれは言い訳ですが、、、。

 

中島義道も「とりあえずなんとかやっていけそうな仕事を見つけろ」的なことを言っていたので、とりあえず仕事をやってみて、駄目ならまた状況に応じて変化していこ~っていう感じです。

働きたくねぇけど、、、。