当方、社会不適合につき

アスペ系社会不適合者奮闘記 25歳現在

本を読んでいる

様々な本を読み、見識を深めるという動作を行っております。

これは仕事を辞める前から望んでいたことであり、積読が消費されていくという

解放感もかなりあったりします。サンキュー昔の自分!

 

ただ積読、かなりの量が在るため果たして読み切れるのか否か…

今んとこ貯金が二ケタほどあるのでとりあえず奨学金と各種支払いで

1~2ヶ月持てば良い方かな、と思っているのでその間に知識と常識だけでも

補っておきましょうね~という感覚があります。

 

偏った意見や知識って言うのは時に行動の妨げになったりもするもんですからね。

新しく色々なことを始めようと一歩踏み出す際に、邪魔になったりしかねない。

ついでに高校卒業程度の知識も再度見直す必要があると思うので

色々と勉強でもしなおしてみようかなというふわっとした気持ちがあります。

本当は勉強したかった人間ではあるし、まぁ、やってみましょう。