当方、社会不適合につき

アスペ系社会不適合者奮闘記 25歳現在

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

儀式 (監督:大島渚)を見た

思ったこと 「桜田家、めっちゃ口悪いな!」 以下感想 桜田家に翻弄されるテルミチ、満洲男という二人の主人公が居るように思える作品だった。テルミチは頭がよく器用で聡明で色男でもある。対して満洲男は自信がなさげでいまいち踏ん切りの悪い性格でパッと…

デンデラ を見た

無職だがアマゾンプライム会員である。 デンデラという映画を見た。 www.amazon.co.jp 感想 デンデラというワードは遠野物語を知っていたので、デンデラ野からきているのだろうなというのは容易に想像できましたし、てっきり昭和の作品だと思ったら割と最近…

本を読んでいる

様々な本を読み、見識を深めるという動作を行っております。 これは仕事を辞める前から望んでいたことであり、積読が消費されていくという 解放感もかなりあったりします。サンキュー昔の自分! ただ積読、かなりの量が在るため果たして読み切れるのか否か… …

仕事を辞めた

有給ニートになってから一週間経ちました。仕事納めで帰宅した後3日間高熱で寝込みました。うける。 回復してから部屋の掃除をめっちゃしました。QOLが上がりました。おめでとうございます。 仕事を辞める前は、仕事を辞めたらあれをしよう、これをしようと…